japago(夜)@三軒茶屋
「japago(じゃぱご)」
【三軒茶屋/DINING&BAR】
■DINING&BAR「japago(ジャパゴ)」のコンセプト
japanese dining「ゴハン」の基本を継承、カフェとしてもダイニングバーとしてもご利用いただける業態として「ジャパゴ」を開発。2006年2月 東京世田谷区に出店した1号店はプライベート空間を大切に、開放感を演出した店舗となっています。
三茶のダイニングバー。店内は小洒落た雰囲気で昼から深夜まで営業している。
味は普通。
シメイのブルーは常温で出してくれる。
居酒屋「居食屋 和民」などを展開するワタミは、同社では初めてのカフェ・ダイニング業態「Cafe&Dining JAPAGO(カフェアンドダイニング・ジャパゴ)」の1号店を2月28日、東京・三軒茶屋に出店する。ターゲットは20~30代の「働く知的な女性」で、「仕事の後に安心しておしゃべりしながら気分転換できる店」(ワタミフードサービスカンパニーCOOの栗原聡氏)を目指す。男性を主要客とする業態が多い同社で、夜の飲み需要だけでなく、カフェとしてランチ利用もカバーする女性向け業態は初めて。
DINING&BAR「Japago(ジャパゴ)」は、東急田園都市線・世田谷線の三軒茶屋駅前に2月28日にオープンした、ワタミの新業態店である。
同じビルの地下には「坐・和民」が入居しているが、1階の路面にある「Japago」は、居酒屋業態とは異なった、カフェやバーのテイストを押し出した店となっ…