VENTUNO(ヴェントゥーノ)

画像
「VENTUNO(う゛ぇんとぅーの)」
【宇田川町/イタリアン】
牛肉ランチ

5/2(月)
今日は西武の隣り、HMVの地下にあるイタリアンへ。
なかなか落ち着いた雰囲気のお店で、お客もそんなに入っていなく静かなお店。
だったはずなのに、今日は混んでる。うるさい。
通された席は隣席との距離が近くて、ちょっと気になる感じ。

いつもはだいたいパスタランチだけど、飽きたのと牛肉ランチというネーミングに惹かれたので、牛肉ランチにしてみる。
ランチは、サラダやパン、スープがバイキング形式。
で取りに行こうとしたら、奥に座っていたおばちゃん軍団が突撃してきて、バイキングのテーブルを取り囲んで、その周りをぐるぐるまわってる。
とても入り込める雰囲気ではなかったので、ほとぼりが冷めるのをしばらく待つことに。おばちゃん怖い。

パンはゴマパンが好き。昔は人参パンもあってそれも好きだったんだけど最近見ない。
メインの牛肉は、まあそれほど美味しくもないお肉でしたが、味付けが非健康的なしょっぱさだったのであまり肉の味を気にせずに済んだ感じ。
イメージとしては、どかちんが定食屋で食べる牛肉と野菜炒め。
肉体的に疲れている人にはオススメ。

→他のグルメブログを探す
人気blogランキング
にほんブログ村 グルメブログへ






→Amazon
東京レストランガイド

Ventuno Tokyoイタリアン / 渋谷駅神泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

この記事へのコメント

  • ほぼ7

    トラバありがとございました。
    普段静かなぶん、混んでるときの落差つうか、フンイキはいまいちかもですね。
    なんか創作料理っぽいのとか、ソースものは、かなり好みです。
    お肉は、ランチ以外でも、1回だけ、でかいの注文した事あるけど、残しちゃったよ。
    んでも西欧の平均的な焼き肉って、そんな味付けなのかもw
    2005年05月03日 14:53
  • カフェオレ

    トラックバックありがとうございました。
    こちらの記事が古いものだったので、自分でも何を書いたかちょっと忘れてました。
    2005年05月03日 21:41

この記事へのトラックバック

レストラン予約

参加ランキング