【中目黒/ジンギスカン】
花見がてら昔の仕事仲間と中目のひつじへ。
2階席のバルコニーから目の前には川沿いの桜を眺めることができるが、運よくバルコニー側の6名席に通される。
コートや荷物は匂いがつかないようにロッカーへと放り込む。
まだ3部咲き程度だけれど人波は多く1階の軒先では羊の串焼きも販売されている。
幸運にも料理が始まる前に1階で売られている串をお通しがてら頂く。
予約していたのは食べ飲み放題。
肉はマトンにラム。マトンも癖がなく美味しく頂ける。
そして+1000円で上ラムも注文可能。
月曜日ということでアルコールは控えめにビールとサワーで軽く仕上げる。
唯一空調は弱いので、扇風機と窓からの換気に頼るが全身に匂いがつく覚悟は必要。
中目黒ひつじ 目黒川店 (ジンギスカン / 中目黒駅、代官山駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.0
この記事へのコメント